ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

催眠成功!!

せっかく、催眠を習ったので嫁さんを実験台に早速実施!

最初、怪しんでバカにして笑っていたが、すんなりとトランス状態に!

誘導していくと、前世を見、ちょっと先の未来を見、守護霊とコンタクトし、、、スゴイ世界を旅していた。
何度も涙を流していて、かけている方にも臨場感が伝わってくる。

感動の嵐だ!!!

人間は意識10%、潜在意識90% からなっているという。

催眠をしていると、潜在意識には膨大な情報が果てしなく横たわっているのがわかる。
そこから、今必要なところを旅することによって、問題解決が図られる。

うちの嫁は専業主婦だが、催眠で本性を探ったら心の深いところでは働きたがっていた。
キャッシュフローが増えそうで万々歳だ。


PageTop

やりたいことをやる

「目標が実現したら、どんなことをするか?」

そこで出てきた答えを、目標が実現するより先にやってしまうと目標達成がしやすくなるそうです。


大家で経済的・時間的に自由になったら、

・海外旅行に行きたい
・ディズニーランドに行きたい
・バンジージャンプをやりたい
・スカイダイビングをやりたい
・御蔵島でイルカと泳ぎたい
・NLPの資格を取りたい

等々、まだまだいっぱいありますが、やはり物件に資金をつぎ込んでから、、、、ってなっちゃいます。

まずは、お金のあまりかからないことでやりたくても出来なかったことを、ってことで

今日は渓流釣りに行ってきました。

仕事と家庭に追われ、行きたいと思いながら行くに行けず、10年ぶりぐらいであった。

ヤマメ1匹しか釣れなかったが、

大自然を満喫しスッキリ心が清々しくなりました。

IMG_0198s.jpg

PageTop

夢を引き寄せる現状認識

ホテル王ヒルトンのインタビューの答えが刺激的だ。

「ベルボーイだったあなたが、どうしてホテル王になれたのですか?」

「ベルボーイがホテル王になったのではなく、ホテル王がベルボーイから始めたんだよ。」

ということは、私の場合は

「お金持ち大家がプータローから始めて、今はサラリーマンをしているところだよ!」

PageTop

未来に縛られる生き方

米TVドラマ「フラッシュフォワード」が面白い。

ff_wp_1024x768_b.jpg
http://axn.co.jp/program/flashforward/

ある日突然、全世界の人々が2分ちょっと意識を失いその間に六ヶ月先の未来のビジョンを見る。

人々はその垣間見た未来に縛られて日々を送っていく、、、、、


普通、人は過去に縛られて、代わり映えのしない日々を送っていきがちだが、未来を見ることで人生を変えることが出来そうだ。

そこで、私もイメージで未来を垣間見ました。

2013年12月 不動産投資でフリーダムデイを迎えていた。

懇親会で、自分が話をしていた。

「5棟持ってて毎月キャッシュフローが70万ぐらいあるんですよ!

毎日自由で最高ですね!

毎朝、今日はどんな面白い1日になるだろうと思ってワクワクしながら目覚めて、

夜は、今日も楽しくてしょうがなかったなーと思いながら眠りについてますよ!」

そんな未来に刻一刻と近づいていっています。

PageTop

元気になれるイメージ

まず、一人っきりになってゆったりリラックスします。

そして、美人(あなたが女性ならイケメン)数人とあなたが尊敬する人物を思い浮かべます。

彼女らにあなたが囲まれているのをありありとリアルにイメージします。

それから、みんながあなたを賞賛しています。

美人A:BBさんステキ~

美人B:BBさんカッコイイ!

美人C:BBさん大好きー♪

尊敬人物:BBは最高に素晴らしい男だ!

思わずにやけてしまったら、イメージ成功です。

PageTop
