ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

催眠成功!!

せっかく、催眠を習ったので嫁さんを実験台に早速実施!

最初、怪しんでバカにして笑っていたが、すんなりとトランス状態に!

誘導していくと、前世を見、ちょっと先の未来を見、守護霊とコンタクトし、、、スゴイ世界を旅していた。
何度も涙を流していて、かけている方にも臨場感が伝わってくる。

感動の嵐だ!!!

人間は意識10%、潜在意識90% からなっているという。

催眠をしていると、潜在意識には膨大な情報が果てしなく横たわっているのがわかる。
そこから、今必要なところを旅することによって、問題解決が図られる。

うちの嫁は専業主婦だが、催眠で本性を探ったら心の深いところでは働きたがっていた。
キャッシュフローが増えそうで万々歳だ。


PageTop

セミナー三昧

土曜は弘前で不動産、日曜は盛岡で催眠療法 とセミナー三昧の充実した日々であった。

松田淳さんは、物腰が柔らかくとても穏やかで感じが良い好青年。
投資法はど田舎の激安戸建(アパート含む)を競売でGETしてセルフリフォームをするという、結構手間はかかるが日曜大工好きには面白いやり方だ。

私的には、1棟目と同程度のスペックのアパートを買い増ししていくのが理想。でも売り物件が出てこない。
経験を積むため、松田さんの手法も取り入れたい。

「心から望む人生を創造したい」

そう思い、自分の深い部分を見てみようと催眠療法を習い体験した。

今回は自分では前世は見れなかったが、潜在意識の性質がわかってきたように思う。
自分にはメンタルブロックがあって、人生のいい流れをせき止めているところがあるので、解消していきたい。

一緒に受けていた方がショッキングな前世を見ていて面白かった。
賛否両論はあるだろうが、こういうのを目の当たりにすると生まれ変わりがあるのをを信じるしかない。

催眠は奥が深くて感動的だ。

PageTop

プチ臨死体験?

今朝ふと目覚めると、鈍い頭痛と吐き気と体の痛みが、、、

よく見ると、なんじゃこりぁ~ 後頭部に結構大きなコブ、腰と肩に打傷があるではないですか、、、

記憶をたどるが、ビールを飲んで焼肉を食ってたんだけど、、、そっから目が覚めるまでの記憶がすっぽり抜けている。

思えば昨日、タクシー代をセーブしようと自転車で飲みに行ったのだが、まさか記憶を無くすなんて想定外。
記憶が無くなるなんて過去に一回ぐらいしか、経験無いし。

どうやら帰り途中、自転車ですっころんだようだが、記憶が全くないだけに恐ろしい。一歩間違えたら死んでたかも、、、、ぞぉ~

痛い頭と体を引きずりながら、生きていることに感謝

「生きてるだけで儲けもん」 という感覚が少しわかる気がした。

いつにも増して、妻子が愛おしく感じられる。

貴重な命、心からやりたいことをやって価値ある人生を送りたい。

PageTop

ナイトジョギング

仕事から帰ってグッタリゴロゴロしていると、子供に「遊んで~」と体当たりされ、ワイフには夜な夜な迫られ、おちおち休んでもいられない。

そこで、自分に喝を入れ家族のエネルギーを開放すべく、家族総出でナイトジョギングを決行した。

夜の公園は風が涼しくいい雰囲気で、みんな気分爽快で疾走した。

今までしてなかったことをするのは新鮮だ。

ジョギング後にシャワーを浴び、今日もスッキリ爽やかだぜぃ!

PageTop

外壁塗装着工

外壁塗装は来春頃に2棟目を買ってからにしようと思っていたが、

塗装屋さんがやる気満々で、格安料金で支払いサイトが8ヵ月後という好条件なので、

早々と着工の運びとなった。

外壁の痛みも食い止められるし、入居者さんも喜んでくれると思う。

仕上がりが楽しみだ。

IMG_0201s.jpg

PageTop
