ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

内見状況

今朝、内見に行こうと身支度をしていたら、アトム30%さんから、「内見の前に私の所有物件をみておけば、リフォーム費用がわかりますよ。」とのtelがあり、早速アトム30%さんの所有物件へ向かった。
なんて、いたれりつくせり気の利くお方なのだろう。パッと見、私より年上かなと(失礼)思っていたが、私より全然お若いのに、とても頼りになるお方である。今後ともよろしくお願いします。

1k8戸で同年代、スタートも1/8という、生き写しのような物件なので、今ほぼ満室経営されているアトム30%さんの成功哲学をそのままマネすれば、成功は約束されたようなものではないか?

初めて拝見する所有物件の外観は結構キレイで、近所の大東建託と比べても見劣りしないいい物件であった。
借りてるのは全員若い人とのことで、彼女を連れてきても恥ずかしくないよう外観はキレイにする必要があると思った。
そして、ラスト1空室を内見させていただいた。
フロ一式     ¥15万
フローリング一式 ¥10万
壁紙M2      ¥800
流し一式     ¥4万
個々のだいたいのリフォーム費用を教えていただいた。
個々に聴くと安いと思ったが、総額はやはり結構な額になる。

そして、△物件へ向かい、空全7室を内見した。
部屋によって程度に差が結構あったが、やはりフロ、フローリング、壁、天井のリフォームが必要である。
来週の見積りを待って策を練りたい。
CIMG0472_convert_20091205225940.jpg
CIMG0474_convert_20091205230055.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

