ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

難攻

待てども不動産屋さんから返事は無しで、こちらからtelしてみた次第である。

不動産屋さんの歯切れは良くなくて、500万と言ってくれてはいるようだが、売主さんとは値段の話になっていないとのことだ。
どうやら、売主さんと直ではなく管理会社のブルー不動産と話しているようである。
「こちらとしても売主さんが、例えば1,000万とか言ってるのならあきらめもつくが、こちらの提示に具体的な反応が無いというのでは何とも釈然としないのですが、もうちょっと売主さんの考えを聞けないでしょうか~」
と言ってみた。
「たぶん、提示価格が乖離しすぎているんだろうけど、また、話してみます」とのご返事なので待つしかないのだが、telではラチがあかない感じである。
来週にでも、また事務所にお邪魔してお話を伺ってみよう。

900万で試算してみたが、なかなかよい。昭和物件でもネットで20%超えていて立地がグッドなら積極的に買いにいくべきと考える今日この頃である。
思い切って前進しないと、いつまでたっても夢もかなわないし。

900万試算

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

