ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

昨日は最後の大家検定で、その後の懇親会、舞踏会と実に有意義な一日であった。

当初、物件を所有してないから大家検定は受けなくていいかと考えてしまっていたが、思い直して受講して本当に良かった。

物件は縁物で、やはり所有できる準備の出来ている器のある人の所に行くものなんだと腑に落ちた感じがする。

受講して勉強できたこと、仲間の皆さんからの情報や知恵をいただけたことに大感謝である。

参加していなければ、無謀な投資をして再起不能になっていたかもしれない。

あと、必要なのは実体験。自分を信じて物件入手にトライし続けよう!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1つずつ行きましょう。

BBさんは、周りにいっぱいの助言者が居るので
分からない事はどんどん聞いていけば
良い投資が出来ると思います。

私は、周りに聞く人が居ませんでした。
少し、こうして置けばよかったと失敗も有ります。

環境的に恵まれていますので
それをうまく使うことが大切ですね!

青森の大家 | URL | 2010-02-15(Mon)23:00 [編集]


Re: 1つずつ行きましょう。

青森の大家さん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通りで私は本当に恵まれてます。
勉強熱心でやさしい方々に学ばせて頂けて、とても幸せです。

またご相談させて頂きますので、よろしくお願いします。


BB | URL | 2010-02-17(Wed)20:35 [編集]


