ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

もう競売しかない

本日公告の競売には、なんと共同住宅が3物件もあった。
このご時勢だから、今後もアパートの競売物件が増えてくる可能性も高いだろう。

一般流通物件を買えないまま長い年月が経ってしまったし、
不動産屋さんを訪問しても買いたいような物件はほとんど無く、逆に賃貸経営の厳しさを聞かされることも多い。

良し悪しの判断は難しいが、競売に賭けるしかないと思う今日この頃である。

今回は勉強して入札してみよう!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

