ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

競売相談

久々の更新である。

正直、お宝物件の出現率の低さと指値撃沈率の高さ(100%)にテンション低下気味であった。

が、先日の水戸大家さんのセミナーで仲間に刺激され、やる気を取戻すことが出来た。
セミナーに参加できて実にありがたい限りだ。
それにしても、水戸大家さんはビジネスもさることながら、下から高尚なお話まで実に面白く楽しいお方であった。

物件取得を諦めきれるワケなんか無いので、しらみつぶしに探して撃沈されても意に介さずドンドン当たっていくしかない。

今日は競売の相談でS不動産を訪問した。

プロの手を借りれば安心だし、安く落札出来れば手数料は惜しくない。
しかも、収益物件は明渡し交渉の必要は無いので、手数料は一般物件より安くしてもいいと言う。

が、それならプロに頼むまでもないと思い直し自分で入札することにする。
S不動産には落札してからお世話になろう。

ターゲット物件は1度目の競売で裁判所がミスって2番手を読み上げてしまったために無効になり、再度競売という珍しい物件である。

銀行の融資次第だが、限度額を張って落札を狙いたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

