ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

十和田湖に大家さんが集う

昨日は、十和田湖までバスで大家さんの交流会。

天気も良く、そよ風が吹いて暑すぎず寒すぎず最高の行楽日和であった。

家族連れの方も多く、元気な子供たち共々にぎにぎしく終始楽しい時間が流れていた。
勉強会もいいが、レジャー的な大家会もいいものだ。

行動的な年配大家さん、82才にして63戸中空室1戸ONLYを実現しているという話に勇気付けられる。
還暦を過ぎてから本格的に大家業を始めたようだ。

このご時勢で、間取りも1Kと競争が厳しい中で、すばらしい実績だ。

N社長よりDマンションについてのバッドニュースも聞けた。
M社長を信用しすぎて、広く情報収集するのを怠ってしまったのを反省する。
レジャー気分がちょっと深刻モードになってしまった。

冷静に再検討する必要があるが、それでも買いたい気持ちは変わらない。

N社長の話によると、今は築古大家さんの間で、生活保護者獲得競争が激化しているという。
また、生活保護者の大半が精神的に問題があるらしく、入居者すべてを生活保護者にしてしまうと管理に苦慮しそうだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。