ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

懸念解消か?

 今日はN社長のつてで、Dマンションのことを知っている1級建築事務所へお話しを聞きに伺った。
YスーパーやSホテル、Gホテルなど市内の有名な建物を建築している1級建築士さんだ。

新築時の雨漏りというのは、どうやら内配管に欠陥があり上の階から下の階に水漏れしたものであったらしい。

確かに、設計士とTELで話した時は内配管で設計したと言っていた。

それが、今の所有者が入手した時は外配管となっている。

内見時も現在進行形の水濡れなど見当たらなかったし、現管理会社も雨漏りは無いと言っていた。

雨漏りの話については、解決したと思っていいようだ。

あとの問題は、物件価格と入居見込み、銀行融資条件だ。

800万で売れ残った物件を、1,000万で買うなんて、、、、この理不尽さに耐えられるだろうか、、、、

それから、N社長の管理しているDマンションの近所のマンションの家賃は1.7万とのこと。

こんなに家賃下落しているとは厳しい現実だ。
どれだけ妥協できるか、再計算せねばならない。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。