ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

幸田信行さんセミナー & 自宅買替え構想

今日は幸田信行さんのセミナーであった。

不動産投資に限定せず、ボーカルスクール、飲み屋等のビジネスオーナーでその柔軟な発想に多いに刺激を受けさせて頂いた。
そのビジネスは英国MBAで学んだ投資分析による数字でしっかり裏打ちされている。

もちろん机上の計算通り物事が運ぶワケではないが、理論数字による判断基準のある無しでは成功率がガラッと変わってくるだろう。

そんなエリートな幸田さんだが、高橋大輔似?の愛嬌のある笑顔でざっくばらんでとても話やすく、
セミナー後の炭焼会も盛り上がり、充実したセミナー&懇親会となった。

こんな貴重な機会を提供してくれる「青森大家Win-Win勉強会」は何とも素晴らしい会である。


その後、中古戸建を見に行った。
貸家にするには価格がちょっと高いが、土地値で割安感がある。

この家を住宅ローンを組んで購入し、今の自宅を売れば結構なキャッシュが得られる。

要は融資が通り安く金利も低い住宅ローンを利用して、資金調達を目論んでいるのだが、嫁さんの賛成を得られず、、、、

引越しのメリットは一杯あるので、コツコツ説得しよう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

