ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

待望のネーム看板設置

今日は管理会社さんにアパート名の看板を設置して頂いた。

看板の見積りを取っているという話をしていたら、なんと!管理会社さんがプレゼントしてくれたのだ。
安い管理料で苦労をかけているというのにかたじけない。

デザインも私の意向を汲み取ってくれて、大満足です。

ネーム看板
 


それから、色褪せた戸引手にヤスリをかけて黄金ペイントスプレーを施した。
劇的ビフォーアフター!!
ヒカリモノは光ってこそ価値があります。

P1010102.jpg  P1010104.jpg

MY物件は徐々にだが、確実に魅力を増している(はずだ)。

家賃を下げ、募集の間口も広げた。

あとは、実需次第。

そろそろ内見者様が現れてもいい頃なのだが、、、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふとっぱらの管理会社さんですね。

デザインも良いですね。

サム | URL | 2010-12-14(Tue)06:51 [編集]


Re: タイトルなし

サムさん
コメントありがとうございます。
ホント良くしてくれる管理会社さんで大助かりです。
外壁塗装が資金的にまだ出来無いのですが、それでもネーム看板のおかげで見栄えが良くなりました。

BB | URL | 2010-12-14(Tue)21:59 [編集]


