ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

入居希望者現る

会社でバリバリ仕事をしているとケイタイに着信あり。客付け依頼をしている業者さんより「入居決まりました!」との吉報であった。

「ついにヤッタ!初入居」と会社のトイレでガッツポーズ。

入居して頂く喜びを味わえるのは大家業の醍醐味である。
小さいながらも経営者感覚があるのもいい。

ところがその後、詳しく話しを聞くと3月入居希望とのことである。
それまで、家賃無しで部屋を確保しておくなんて出来るのか???

一般的には契約月から家賃が発生するらしい。(私の場合1ヶ月フリーなので翌月から)

てなわけで、未だ契約には至らず、、、希望者さんの回答を待つことに、、、

ところで、その希望者さんは内見時、「2Kでこんな安い部屋は無い、1K並みですね」と即決だったそうだ。

3点ユニットのため強気になれず安くしたのだが、MY物件は価格競争では間違いなく優位に立っている。

契約は未だだが、明るい兆しが出て来て今後が楽しみである。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。