ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

水廻りDIY

今日は水廻りのDIYにチャレンジ。

家族サービスと本業の疲れから、十分な体力と時間は無いが、コストをかけずに物件力を向上させるには自分でやるしかない。

コーキングの打ち直し。
コーキング材がネチョネチョして手こずるが、何回かやってるうちにコツが掴めてきた。
何事もやってみるべしだ。
ド素人から職人さんに10cmぐらい近づけた気がする。

P1010150.jpg
P1010154.jpg

MY物件は安いだけじゃない。
建具はハイグレードだし、システムキッチンだし、ニトリじゃないがお値段以上の価値がある。
とにかくキレイにしておけば、内見即契約が続出するに違いない。

それから、客付け業者さんを訪問。
この地域では日曜も営業している業者さんは数社しかない。

やはり今時期は入居希望者はほとんどいなくて、たまにあっても大きなワケ有りの方しかいないとのお話であった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

