ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

続々入居

今度は管理会社さんが2部屋決めてくれました。

あっと言う間に空残り2室。

書き入れ時の3月を前にこの調子なら、「今年度中の満室」の目標達成は確実に違いない!!!

家賃設定が甘すぎたのかもしれないが、初物件だし、多少利益が減っても確実性重視の作戦だったからこれでいいのだ。

満室まで油断せず、部屋の魅力作りと、不動産屋営業を続けよう!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったですね!

あと2部屋になったんですね。射程距離ですね^^青森はテンコ盛りの雪でアパート見たくない状態です^^;今度お話聞かせてください。

ロンロン | URL | 2011-02-02(Wed)23:29 [編集]


秒読みですね

いつのまに!
すごい☆
満室まで秒読みですね。

ももたろう | URL | 2011-02-03(Thu)12:46 [編集]


Re: 良かったですね!

ロンロンさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで何とか目標達成出来そうな感じです。
青森の雪大変ですね。
ロンロンさんのお話お聞きしたいです!

BB | URL | 2011-02-03(Thu)21:03 [編集]


Re: 秒読みですね

ももたろうさん、コメントありがとうございます。

まぐれか、本当に人気物件なのか、これから本番って感じです。
不動産屋さんの営業力頼みですね!

BB | URL | 2011-02-03(Thu)21:12 [編集]


