ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

水漏れトラブル & まさかの 値切られ

お休みでゆっくり起きてマッタリしていると、管理会社さんから「一階の入居者さんから電話があって、2階から水が垂れて来てるそうです。水道屋さん手配しますが、2階の方は仕事で出るそうなので、鍵開けてください」との連絡が、、、

「水濡れで損害賠償が発生したらどうしよう、、、」とあわてて現場へ

幸い、パッキン劣化の少量の水漏れで、一階の方も損害もなく穏便に事は済みました。

先日も新入居の方の水漏れがあり、今回の入居前も事前確認しようとしたのだが、水道局さんから「栓を開ける時立ち会って欲しい」と言われ、アッサリ事前確認を諦めたのであった。

そんなこんなのトラブルがあったが、うれしい入居申込みもあった。
入居者さんが不動産屋の担当者の友人ということで、値切り方が熱心で根負けしてしまった。
入居月フリーで募集していたが、そうでなくてもいいということなので「まあしょうがないか」って感じだ。

ギリギリの家賃設定だったので値下げはしないつもりでいたが、「空室を抱える恐怖」に負けたとも言える。

なにはともあれ、おかげさまでついに残り一室まで漕ぎ着けた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。