ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

2棟目買えずも、今持っているものに感謝する

結構前に2棟目の購入の融資を申し込んだが、

・1棟目を購入してから1年間は様子を見させて欲しい
・自己資金が不十分だ

という理由で玉砕、不満たらたら状態でした。

そんな時、ふとある本を開くと

「100億円欲しかったあげますよ!

 でもその代わり、あなたの目と耳を下さい」


と書いてあって、

自分はいくらお金を出しても買えない貴重なものをすでに与えられている。

ことに気付かされた。

・五体満足な体
・元気を与えてくれる家族
・毎月キャッシュフローをもたらす1棟目アパート
等々、

すでに持ってるものを思うと不満と焦りのストレスから解消された。

時間をかけて待つことさえ出来れば、キャッシュと実績と信用が確実に積み上がる。

そうして、じっくり確実にアパート経営を拡大していくのだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

