ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

第3のターゲット

今日も会社の昼休中に、気になる物件を見に行った。

外見はキレイで、独立型3DK x 4戸現況満室の好物件だ。
ちょっと、辺鄙な場所ではあるが、住むには良い環境だ。
入居者の出入りが少ない造りなのもいい。

仏のような指値でいこう! と言っても売主さんにとっては鬼だろうけど。

満額では表面15%となるが、ほぼフルローンでは何かあるとすぐ持ち出しとなってしまう。
マイナス決算では今後のローン獲得に支障をきたすから、満額では買えない。

毎度のことだがライバルが出現せず、指値が通るのを祈るのみである。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

