ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

やりたいことをやる

「目標が実現したら、どんなことをするか?」

そこで出てきた答えを、目標が実現するより先にやってしまうと目標達成がしやすくなるそうです。


大家で経済的・時間的に自由になったら、

・海外旅行に行きたい
・ディズニーランドに行きたい
・バンジージャンプをやりたい
・スカイダイビングをやりたい
・御蔵島でイルカと泳ぎたい
・NLPの資格を取りたい

等々、まだまだいっぱいありますが、やはり物件に資金をつぎ込んでから、、、、ってなっちゃいます。

まずは、お金のあまりかからないことでやりたくても出来なかったことを、ってことで

今日は渓流釣りに行ってきました。

仕事と家庭に追われ、行きたいと思いながら行くに行けず、10年ぶりぐらいであった。

ヤマメ1匹しか釣れなかったが、

大自然を満喫しスッキリ心が清々しくなりました。

IMG_0198s.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

