ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

プチ臨死体験?

今朝ふと目覚めると、鈍い頭痛と吐き気と体の痛みが、、、

よく見ると、なんじゃこりぁ~ 後頭部に結構大きなコブ、腰と肩に打傷があるではないですか、、、

記憶をたどるが、ビールを飲んで焼肉を食ってたんだけど、、、そっから目が覚めるまでの記憶がすっぽり抜けている。

思えば昨日、タクシー代をセーブしようと自転車で飲みに行ったのだが、まさか記憶を無くすなんて想定外。
記憶が無くなるなんて過去に一回ぐらいしか、経験無いし。

どうやら帰り途中、自転車ですっころんだようだが、記憶が全くないだけに恐ろしい。一歩間違えたら死んでたかも、、、、ぞぉ~

痛い頭と体を引きずりながら、生きていることに感謝

「生きてるだけで儲けもん」 という感覚が少しわかる気がした。

いつにも増して、妻子が愛おしく感じられる。

貴重な命、心からやりたいことをやって価値ある人生を送りたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

