ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

セミナー三昧

土曜は弘前で不動産、日曜は盛岡で催眠療法 とセミナー三昧の充実した日々であった。

松田淳さんは、物腰が柔らかくとても穏やかで感じが良い好青年。
投資法はど田舎の激安戸建(アパート含む)を競売でGETしてセルフリフォームをするという、結構手間はかかるが日曜大工好きには面白いやり方だ。

私的には、1棟目と同程度のスペックのアパートを買い増ししていくのが理想。でも売り物件が出てこない。
経験を積むため、松田さんの手法も取り入れたい。

「心から望む人生を創造したい」

そう思い、自分の深い部分を見てみようと催眠療法を習い体験した。

今回は自分では前世は見れなかったが、潜在意識の性質がわかってきたように思う。
自分にはメンタルブロックがあって、人生のいい流れをせき止めているところがあるので、解消していきたい。

一緒に受けていた方がショッキングな前世を見ていて面白かった。
賛否両論はあるだろうが、こういうのを目の当たりにすると生まれ変わりがあるのをを信じるしかない。

催眠は奥が深くて感動的だ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

