ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

失敗をリカバー

立地や道路付けの吟味が甘く、最近購入したアパート1棟、戸建2戸は失敗であった。

アパートはひとまずホールド、戸建ては2戸売却依頼中であったが、うち1戸は買付が入った。
初めての売却である。
しかも解体&白あり駆除も初体験だ。

収益を考えると失敗だが、損にはならないのでいい勉強だ。

物件は思うような価格ではなかなか売れないものだとわかった。
買いたい病に侵されず物件は慎重に買っていきたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

