ワクワク!大家の幸せになれるブログ

サラリーマン大家の日常、幸せになれる考え方、イメージを綴ります!



PageTop

自由になるのにあと何年かかるのか?

今頃は脱サラして自由にライフワークに充実した日々を過ごしていると思っていたが、、、

CFが会社の給料をこえたら脱サラが見えると思っていたが、、、

そうは問屋が卸さなかった。

築古物件ばかりで、この先何年持つか?
空室が出て、なかなか埋まらない
税金が増えてきた
減価償却が無くなってしまう

CFが給料の倍以上にならないと不安が減りません。

ひとまず3年後を目指します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

